ハゲ 薬

ハゲを回復させる薬と副作用について

薄毛やハゲを回復させる薬にはどのようなものがあるのでしょうか?

まず、多くのハゲは男性型脱毛症というものが原因であるといわれています。
若ハゲは、若年性脱毛症といわれますが、他のハゲている状態は上記の男性型脱毛症が原因とされます。

こちらを回復するための薬も世の中にはあるので、そちらを今回はご紹介いたします。

ハゲを回復させる(といわれる)薬一覧

ミノキシジル

購入できる場所は、病院や、薬局、または海外から等でも購入できます。
特徴としては、育毛を促進する手段として、作用が強いものとしてあげられるそうです。

飲み薬としてだけではなく、塗るタイプもあるということですから、選べるのがいいですよね。
血行促進も促すので、発毛によいともされています。

フィナステリド

こちらも購入できる場所は、病院での診察が必要となりますが、個人輸入業者等を介せば購入できます。

特徴としては、脱毛防止や増毛に対しての回復させる薬であるということ。
さらには、脱毛ホルモンを抑制の視点からも、薄毛回復によいのだとか。

プロペシア

プロペシアは最も有名なAGAの薬かもしれません。
髪を生やすだけでなく、アサイクルを正常に戻し、抜け毛予防に効果があるとされています。

また、髪の毛が太く抜けにくくなるという特徴もあります。

副作用はないの?
これは副作用ではありませんが、ハゲの薬は全て保険適用外となります。
しかも、少なくても数ヶ月以上は使用し続けなければ効果は得られません。

そのため費用が馬鹿みたいに高くなることになります。

副作用としては性欲の減退、勃起機能の低下の可能性が少なからずあります。
最も危険なことが飲む量を間違えること。

最初はお医者さんから処方される方が安全といえますね。

これらの薄毛を回復される薬もうまく活用してみるのも良いかと思います。
気になった人は、今からでも遅くないので、実行してみてはいかがでしょうか。

回復される薬があるのに、使わないのはもったいない気もしますよね。

時間をかけて毛髪を増やす「HSP発毛プログラム」
ゆっくりと少しずつではありますが、徐々にハゲを回復させる「HSP発毛プログラム」

6ヶ月間実践してもなんら効果がなかった場合は購入代金を全額返金する自信作です。
髪を本気で生やしたいなら今日から実践してみませんか?

ハゲ回復


ハゲ回復


inserted by FC2 system